上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The Mad Journalは、下記アドレスに移転いたしました。↓

http://www.themadjournal.com/


bloggerにはまだなれてないけど、なんとかなるさ!

リンクしてくださっている皆様方、変更よろしくお願いいたします!

それでは皆様、新ブログでお会いいたしましょう! 第1弾は、さっそくヴィンテージフェアのことを書いていますよ~。


For the English readers, (If there is...)

I moved my blog to the address above.

I'm writing in ENGLISH!!! Yeeeeah.

Please check it out!!
スポンサーサイト
そんなわけで、新装開店いたしました。

*タイトル写真はコート・ダ・ジュールはニースの海。(今までのタイトル写真もすべて私が撮ってます。)
 コート・ダ・ジュール編が始まるので。
*お気に入りのコーナーがサイドに増えてます。私のお気に入りを毎週ご紹介。クリックして、買っていただければ私のちょろっとしたお小遣いに。

お待たせいたしました、いよいよコート・ダ・ジュール編の始まり!
あああ、あの日からもう一年がたとうとしている…。覚えているのかしら、私。
でも写真があるから、思い出せる、きっと。そのために、林家ペーパーのごとくシャッターをきってるんだもの。(本当に撮りまくってるので、これで道順を思い出せるんです。)
まあ、今ご紹介すれば、これを参考にちょうどいい時期に皆様のホリデーのプランを立てられるのでは。

今回の旅はニースを拠点に10日間の滞在。しかしニースのほか、14もの町を訪ねました。だけど街をぶらぶらしていただけなので、特に事細かに紹介していくところもないので、サクサク書けるはずです。その代わり美しい景色をご紹介していきますよ!!

それでは今回はその触りだけ、ちょこっとご紹介。
ニースの輝く海をご覧あれ。


Nice

海の青が目にしみる。




Nice

本当ですよ。




Nice

世界の海はつながってるって、嘘だと思う。
たぶん日本海と地中海はつながってません。
たぶん沖縄の手前あたりで切れてるね。
でないと、この海の色の違いはおかしいです。




Nice

いつまでも歩き続けることのできる、海岸沿いの通り、Promenade des Anglais。
地元のフランス人たちも、旅行客たちもこの通りを愛してやまない。
だってこの海の色だもの。


すっかり私を虜にしてしまったニースの海と、素朴で魅力的なかわいい村々。
コート・ダ・ジュール編、どうぞお楽しみに。


↓新装開店おめでとうクリック。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ
本日をもちまして、The Mad Journal*London、正式にリニューアルです!

なんでここで区切るかというと、ここまでの記事が以前のブログで掲載されていた記事なのです。やっとアップしなおせたのでここからリニューアルとします。

ほんとに10000hitしたかと思ったらサーバーの故障で記事が数件消えてしまい、自分のパソコンが壊れてしまい、えらい目に逢いました…。

ちょっとはブログらしくなった?! とかいった手前、すごく恥ずかしかったんですが、仕方がない。

この数カ月の間に旅もしたしロンドンの秋の景色も撮りためたので、どんどん出していきたいと思っています。

今までのブログで上げた記事もきちんと管理していきたいので徐々にこちらに移行する予定。それまではリンクはっときます。移行が終了次第あちらのサイトを閉鎖する予定です。まー、だいぶ長いことかかると思いますが。

それでは、今後ともよろしくお願いします!
2007.01.01 Nice to see you!
はじめまして!

Madといいます。現在ロンドン在住です。

今年から好きな書き物を皆さんに見ていただこうと思ってブログを始めました!

ロンドンでの生活情報や、旅行記、舞台鑑賞記などを中心に書いていこうと思っています。

皆さんがまたのぞきたくなるような文章を書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

Happy new year!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。