朝は6時半に起床。今日はアルハンブラ宮殿見学を朝一で予約しているし、どれくらいかかるか見当がついてなかったし、私は今日部屋を移動しなくてはならなかった。昨日の夜しかベッドを予約していなかった私は、今日の夜の分を昨日予約。もうすでに女性専用の部屋は埋まっていた。なので今日は男女混合の部屋へ移動しなくてはならなかったのだ。

荷物を整理してしまってから朝食へ。朝食は7時からだし、この分だと余裕だね♪ …と思っていったら、あら? もうとっくに7時過ぎてんのに、朝食がないじゃん? 待てども来ず…。どうやらこの時間はスタッフは一人だけのようだ。部屋の移動もしなきゃいけなかったのでインターネットをしながら待つが、アルハンブラの時間が迫ってきたので仕方なくメモを残して荷物をカウンター奥へ。

ちょっといらいらしたけど、アルハンブラのことを考えたらそんなのは些細なことだった。わくわくしながら早速ホステルから外へ!!
... 続きを読む
関連記事
9-18th Feb ’07 Andalucia~Granada

2月9日から18日まで、南スペインのアンダルシアをまわってまいりました!! 10日で6つの町を行く駆け足の旅でした!

Alhambra Cordoba sevilla
Carmona arcos ronda
... 続きを読む
関連記事
6, Feb, 2007 The Royal Ballet

Rhapsody
Choreographed by Frederick Ashton, Music by Serge Rachmaninoff

Miyako Yoshida, Jose Martin

Yuhui Choe, Helen Crawford, Victoria Hewitt, Sian Murphy, Samantha Raine, Gemma Sykes,

Ricardo Cervera, Zachary Faruque, Bennet Gartiside, Ernst Meisner, Ludovic Ondiviela, Johannes Stepanek


La Sylphide
Choreographed by August Bournonville

The Sylphide Alina Cojocaru
James Federico Bonelli

Effie Emma Maguire
Gurn Martin Harvey

Two Men Philip Mosley, Richard Ramsey
First Sylph Gemma Sykes
Two Sylphs Hikaru Kobayashi, Samantha Raine

こんな作品です。

Rhapsody(Miyako Yoshida & Sasaki Yohei)



... 続きを読む
関連記事
今日は天気がよかったので、フラットメイトのAnjaとお散歩。AnjaがCityで働いていたときは、なんとテムズ川沿いを歩いて通勤していたとか。Bermondseyに引っ越してから家と駅の往復だけで、ご近所はまだ散策してなかったので、今回テムズ川までの道を教えてもらいました。

意外や意外、めっちゃ近かった。家から10分ほどでテムズ川到着! Tower Bridgeがもう目の前。しかもこのあたりは高級マンションが建っていてすごく素敵なエリア。お散歩にはもってこい。
walk1-towerbridge walk1-thames


... 続きを読む
関連記事
