上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、本当に忙しくて、ブログを更新できません。
すいません。

というのも、時間はまああるときゃあるんですが、ちゃんとした記事を書こうと思ったらまとまった時間がほしいのですよ。
ちゃんと書きたいしね。

…とか思ってたら、ブログって皆さん気軽に読めるほうがいいんですね。私みたいにだらだら長いのは読んでもらえないかもしんない。

じゃあ短くっても内容なくってもいい(?)のでとりあえず写真をアップしようと思って。
カメラは持ち歩いてるので、しょっちゅう撮ってるのですよ。

まあ、そんなのを日記がわりにでも更新しようかなって。
書くのを待ち続けて日の目を見ないのもさみしいし…。
ロンドンにいられるのもわずかですしね。

そんなわけで、ちょっとこれから夏のロンドンを振り返ってみようと思います。
(夏の間全然更新してなかったし。)
もうすぐサマータイムも終わりますが、今年もロンドンの夏は短かった。
てゆーか、夏あったっけ? て思うほど。

こんな晴れた日差し、数えるほどしかなかったよー。


このタイプのバラが好き


こんなゆるい感じで。
めざせ、しょこたんブログ並みの更新頻度。
…それは無理でもせめて最低週3ぐらいで更新できれば。
なので皆様にももっとブログを除きにきていただきたいです。
どうぞよろしく。


↓ランキングもどうぞよろしく。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/168-6d5ffd88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。