サマータイムも終わったところで、本格的に秋…

…を通り越して、が降っちゃいました!!

寒いよ。サームーいー!! そしてなんだかうちのセントラルヒーティングの様子がおかしい!!

今からこんなで真冬に耐えられるのか、私。

冬より夏の私がヒーティングなしで耐えられるのか!? いや、耐えられない。

しかし、お金の節約にはなるのかな…。光熱費もばかにならないというので。新しいフラットではTax別というところが痛いところです。


が降ったといっても写真を撮る時間はなかったので、まったく関係のない写真を載せてみました。

夏の日差しを思い出そうシリーズ。光がなんだかいい感じに撮れたので気に入ってます。場所はBattersea park。


Battersea park



↓初記念にクリック。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/170-96bf5720