Strasbourg


みなさま、あけましておめでとうございます。
更新回数、またもや少なくなってきてますが、やめたわけではありませんので、今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。

11月にいろいろありまして、そこからテスト、ホリデー、クリスマスセールに駆り出されてOvertimeといろいろ忙しかったんです。

それこそ学校があった時よりも忙しい。
そして学校が始まった今、今度はクラスが増えてさらに勉強が忙しい。
そしてそして、ホリデーに行ってきた分また写真が増えて忙しい。

でも時間を見つけて更新していきたいと思います。

今回の行先は、またもやフランス。
今度はクリスマスマーケットを求めて、前から行ってみたかったアルザス地方へ行ってきました。
町全体がクリスマス一色!! ロンドンとも日本ともケタが違うデコレーションレベルに脱帽。クリスマスに命かけてます感が伝わってきました。

この様子をお伝えするのは…来年のクリスマスになってしまうのかしら…。いやいや、早くお届けするように頑張ります。

今年のラインナップとしましては、

プラハ編完結(まだ続いてるんです、一応)
ポーランドの思い出(2年前)
ポルト(ポルトガル)の思い出(2年前)
コート・ダ・ジュール編(もうすぐ1年たっちゃう…)
ベルギー・オランダ編(去年夏)
パリ編
イギリス編いろいろ

…その他もろもろ、過去に旅したところもお伝えしたいんですが…できるかな。

肝心のロンドンのことも全然書いてないというのに。

でもがんばりますよ。

もちろん、今年のNew Year's Resolutionは、
「ブログ更新、写真整理」
更新は毎日!!!!!
…写真に一言、だけでもいいから毎日。…いや、1日おきぐらいにしとこかな…。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。
Wish you a happy new year!

mad
xxxxxxxxx


↓次回はパリ編「アメリの足跡」と題して、映画「アメリ」に出てくるパリをご紹介。更新を早めるために私のモチベーションを上げてくださいませ!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/176-ff7be1af
