今日は久しぶりに天気がいい日曜日!

幸か不幸か(?)時間確認のミスでクラスを受けられなかった私は、いつものごとくブリックレーンへ。

最近は、クラスの後に用もないのにこのあたりをぶらつくのが日曜のお決まりコース。
そして帰り際に友達がバイトしている店でワインを頂き(!)おしゃべりして(仕事の邪魔して)いくのです。

いつもなら、クラスの後はもう暗くなってるし、荷物も重いので写真は撮れなかったのだけど、今日はダンスの荷物をバイト先に置いてきたので身軽! なので、久しぶりに写真が撮れました。天気も良かったしね。



こういうアコースティックなのは大好き。

寒空にも負けず、頑張ってました。アコースティックな音色に弱い私。このベースが好き。曲の合間合間に興味をもたれた人たちと話してました。



有名コーヒー店

有名なコーヒーショップ。いつもにぎわってます。紅茶党なので行ったことないけど。



渋い風景だ。

ふるーいパブ。この並びは古い建物が多い。それがなんだか素敵。



クリスマスの名残。


モミの木がでん、と捨ててありました。クリスマスも終わりましたね。



それでは皆様、よい1週間をお過ごしください。


↓Have a good week.
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/178-17187a22
