上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23 Mar 2008 Sun Monaco

モナコの続きです。

気品ある女優、グレース・ケリーが嫁いだモナコ。今日は彼女がいた大公宮殿のあるモナコヴィル地区。


Palais Princier

こちらが大公宮殿。残念ながら夏季のみの内部公開。

でも周りは旧市街になっており、その周りも美しい公園になっています。高台にあるこのモナコヴィルからはどこからも素晴らしい景色が望めます。


real picture

絵になる風景。




Blue balcony

海外沿いに建てられた海洋博物館横のバルコニー。青い海が広がる。




Nice Walk

海岸沿いには、景色を楽しむための遊歩道。たくさんの人が散歩を楽しんでます。




Elegance View

どこからも素敵な景色が眺められるので、ついつい足が止まってしまいます。




Grace Kelly

下に降りて、湾を挟んで反対側には、若くして亡くなったグレース妃を偲んで造られたバラ園。バラの花はグレース妃が最も愛した花だそうですが…3月下旬のこの時期にバラは皆無でした…。残念。




*omake*

Snow White

グレース妃じゃないけど…白雪姫と小人たち。


More photos→http://madphotojournal.spaces.live.com/


↓グレース・ケリーに。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/215-6332bc0e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。