先日、偶然劇場前を通りかかると…そこにはレッド・カーペット!!

sister act theatre


ミュージカル「Sister Act 天使にラブ・ソングを」の公式オープニングをしていました!

すでに上演されていたものの、公式なスタートはこの日からだったみたいです。

そこに現れたのは…なんと、空中に、シスターが!

spider sisters

まるでスパイダーマン。二人のシスターたちがかわるがわるパフォーマンス。




sister pose

お客さんたちにポーズでサービス。



jumping sister

アクション映画のスパイみたい。




sister act with sister

看板前でポーズ。



celebrity

オープニングにはセレブリティも駆けつけます。
サインしているこの人は誰でしょう?



…答えは、私にもわかりません!
イギリスセレブには疎い私。(日本のも分かんないけど) サインしてるから「セレブだ!」と思って、とりあえずシャッター押してみた。ええ、ミーハーですとも。

さて、肝心の作品ですが、結構好評だったご様子。
映画で主演を務めたウーピーがプロデューサーとしてかかわっています。私の別ブログでも紹介していますので、ぜひご覧あれ!
http://dancejukebox.blog7.fc2.com/blog-entry-7.html


↓見たくなったら、クリック!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/219-49b32d85