pride london09


今年もやってきました、プライドロンドン。

今年も気づいていませんでしたが、偶然、クラスに行った先でパレードを見たので、クラスに遅れそうだったにもかかわらず、激写してしまいました。


london pride parade

LGBT(レズ、ゲイ、バイ、トランスジェンダー)の人たちが、自分たちの存在をアピールし公の場でも認めてもらおうというイベント。

いろんなコミュニティーの人たちがこうやって衣装に身を包み、山車に乗ったりして、パレードします。




london pride nhs

あなたの身近にもLGBTはいるんです、ということがわかるように、様々な企業のLGBTコミュニティーが参加。

こちらはNHS(国営医療サービス)。白衣の天使の名のごとく、テーマは「Angel」。




pride london pink

ドラッグクィーンの人たちは、さすが、気合が入ってる!! 衣装を見るのも好き。




pride London angel

見物客も仮装します。テーマカラーのレインボーが素敵。




london pride fairly

どぎつかった一団。アリスをはじめとする、おとぎの国の仮装らしく…。彼のフェアリーをはじめ、ひげ面のおじさま方がドレスに身を包んでいるのも素敵。




london pride samba

ひときわ目立っていた彼。とにかく、でかい!! そしてきれい!! 愛想を振りまく姿もかわいかったです。


↓Love is Love.
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/227-f233ff2c