試験も終わったし、友人の誕生日プレゼントを買いに久々にブリックレーンへ行ってきました。

やっぱいいなあ~。大好きな場所。

私のコースは、まずコロンビアロードでお花を物色。そしてそこからずーっとブリックレーンを降りてきます。

今日はいいミュージシャンの人が結構いた。ストリートミュージシャンはいっぱいいるけど、たくさんの人を引き付ける人は少ない。今日は音楽を楽しんでる人がたくさん。天気はそんなに良くないのに、みんなで屋外をエンジョイ。

brick lane musician





brick lane sit

今までたま~にマーケットが開かれていたスペースが、最近毎週アンティークショップとしてオープンしています。




brick lane potato

このスペースにはこまごました雑貨というよりは、家具などのインテリアが中心。私はなかなか手が出ませんが、(お値段的にも)見てるだけで楽しい。




brick lane trio

すごく良かったトリオ。バイオリンって珍しいけど、楽しかった~。本人たちも楽しそうに歌ってた。ルックスもイケてる。




brick lane trio2

足でドンドンとリズムをとって(ブーツには鈴も付いてる)みんな聞き惚れて集まっちゃったので道路を封鎖。

また見たい人たちです。


さて、肝心の目的の友達のプレゼント。実は最初から決めていたのです。よくマーケットに売っている、豆電球のインテリア。が、なぜかほしい時に店が出ていない!!

どうしようと思ったら、とってもナイスなものを見つけたので、即決!!

こちらです。

lantern light

ランタン!! 

彼女は近々新しい庭付きフラットに引っ越すので、そのお祝いもかねて。結構大きいんだけど、(とっても)安かったのです。予算内に収められて、なおかつそんな安く見えない。いいお買い物ができました~。ブリックレーン万歳。



↓近々ここでビジネスをするかも。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/229-718a5098