25 Mar 2008, Tue Tourrette sur Loup

sunshine

ふたたびトゥレット・シュル・ルーからお送りします。

とーっても小さな村なので、村を一めぐり、二めぐりしてもまだまだ時間はあるのです。

狭い横道まで、隅々まで探検。

こぢんまり、とかわいい




Water

かわいい村なので、写真の練習にもなる。

どこをとってもきれい。時間はたっぷりあるし、静かだし、そこにいるだけでまるで時間が止まったかのよう。



扉と実

観光シーズンではなかったのでお店も結構閉まっていて、暇を持て余す私。さらに昼休みときたもんだ。

しょうがないのでランチへ。




Big sandowich

数が少ない村のカフェの中で、必然的に大賑わいのバス停前のカフェへ。田舎パンのサンドイッチを注文。

あんまりサンドイッチを注文したことがない私。これ、かぶりつくの、顎外れそうだな~と思いながらもかぶりつこうとした私にマダムが、「何にも知らないのね~、こうやって押さえて切るのよ!」と実演。

上からギュッとプッシュして切ってくれました。私は子供か。またまた勘違い屋さん。


ランチしてもまだまだバスまでに時間がある。

purple flowers

でもかわいい村なので飽きないのです。時間ぎりぎりまでシャッターを切る私。

ちっさくって時間も持て余したけど、お気に入りの村です。


More photos!!→http://madphotojournal.spaces.live.com/


↓それでもまだまだ時間はあるのです。次の村へ移動。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/231-368de335