2007.06.09 Nude Cycling
Nude Cycling

いや~ん。
つっても、この写真じゃあんまりわかりませんが。
6月9日の土曜日、約700人が裸でロンドンを駆け抜けました。
別にわいせつ集団とかそんなんじゃありません。れっきとした抗議行動なのです。

車の排気ガスや、悪質ドライバーなどの車社会を問題視する考えで、もっと人間に優しい、空気のきれいな都市にしようぜ! というのを主張するためになぜか裸で駆け回る運動です。ロンドン以外にもパリやマドリッドなど世界で何箇所か同時開催された模様。

Nude Cycling2

男も女も素っ裸。(少数の人がビキニや海パンなどを着用。)大体みんな目立つためにペインティングなどをしてます。でもたぶんほとんどの野次馬の人は何を主張しているかなんて頭になかったと思う...。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/25-f1499403