めっきり寒くなってきましたね!

というわけで、サイトも冬使用に模様替えしましたー。

クリスマスバージョン。

そうです、お待たせしました。

アルザス、クリスマスマーケット巡りの旅行記を始めます。

クリスマス前に、このクリスマスマーケットを目指す人にお届けしようと思ってたのに…もう遅いよね。でもせっかくなので、クリスマスの雰囲気をお届けしようと思います。

でも今日はロンドンから。

クリスマスショッピングシーズン真っ盛りのロンドン。渋谷のスクランブル交差点を導入したオックスフォードサーカスを含むオックスフォードストリートは人ゴミ地獄と化しています。どこからわいて出たのか、あの人だかり。今週末は歩行者天国になったというのにそれでもまだまだ歩きづらい。

前を向いても人の頭で何も見えないので、上を見てみましょう。

Carnaby street

バルーンがポップでかわいいカーナビーストリート。




Covent garden

私のホーム、コヴェントガーデン。今年は色鮮やか。




Somerset house

毎年恒例、サマセットハウスのスケート。(別に私がスケートしてるわけじゃないんだけど。)今年のツリーは鍵がモチーフのよう。




Somerset tifferny

いつ見てもかわいい、リンク横にあるティファニーのショップ。売ってるものは恐ろしく高そうなので値段は見てませんけども。


それでは、新旅行記をお楽しみに~。

↓クリスマスショッピングは…まだ。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/268-2320590e
