久々にブリックレーンへ行ってきました。(といっても2,3週間ぶりなだけだけど。)

今年は早々とクリスマスショッピングを済ませたのですが、クリスマス直前にも目新しいストールが出てくるので、目が離せないこの季節。

欧州を襲った寒波がまだ続いていましたが、凍えながらも外へ出ていきましたよ!


1,2,3

ずっと雨続きで憂鬱だった週末。この日はとっても晴れていました! 気持ちいいけど…寒い!!!




bear

私のお気に入りのヴィンテージショップでは、あったかそうな手編みのブランケットが並んで。手編みのくまちゃんもかわいい!!




Christmas tree

どのお店もクリスマスツリーやリースがいっぱい。こちらはお花屋さん。もちろん素材は本物。


クリスマスまであと少し…。今年はボクシングデー(26日)に働かなくていいので友達の家で過ごします。

皆さん、クリスマスの用意はいいですか?

↓クリスマスショッピングは終わりましたか~!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/275-fec7bb04
