あけましておめでとうございます!!

そして…

Thanks you so much for your 100,000 visit!!!!!!!!

年を越えてからと思っていたけど、皆さんのおかげでここまで来ることができました!
どうもありがとうございます!!

お返し企画はちょっと無理があるのでできませんが、これからもいい写真やいい記事で皆さんの期待にこたえていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。


今年の年越しは、クリスマスと同じく友達の家でのんびり。元旦はガイ・リッチーの「シャーロック・ホームズ」を見てきましたよ! レビューはまた今度。

ロンドンは寒いですが、天気はここのところいいです! が、お正月ムードはかけらもないので、クリスマスムードをお届け。


Hope and Greenwood

有名なお菓子屋さんの前で。キャンディーデコレーションがおいしそう~!!




Children and candy store

コヴェントガーデンにあるHope & Greenwoodのお店です。色とりどりのお菓子と、かわいいおもちゃの数々に子供たちもくぎづけ。





covent garden raindeer

コヴェントガーデンには巨大トナカイ現る。




Ice statue

こちらはキングスクロス駅。サンタの氷像の実演をやっていました。




Charity band

クリスマスになるとよく見られるチャリティーパフォーマンス。この人たちはほんとの駅員さんなんでしょうか? 制服がなんだか古き良きロンドンって感じで良かった。



週明けからはホリデーも終わり、ロンドンは通常モードに戻ります。とはいえ、私はまだ仕事も学校もホリデー中! クラスで体を引き締めつつ、冬のロンドンの様子をお届けできればと思います。



↓Wish you all a great new year!!!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/276-1e0d2d3e
