上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お正月早々、日曜クラスがまだ休みなので、久々に身軽にブリックレーンへ。

毎週日曜にクラスがあるので、いつもダンスの重い荷物を持ってるので、あんまり歩いたり写真撮ったりすることがなくなってしまった日曜日。今回は身軽なので、久々にカメラ片手にお散歩。


traditional

イーストエンドは古い町並みが残る大好きなエリア。シティをはじめ、いたるところに歴史の面影が残っています。特にショアディッチのほうまで登って来ると、シティのような大きなビル群はなく、古いレンガ造りの建物が目につきます。




ruins

こんな廃墟が街の真ん中にあったり。こんなちょい古の建物も、モダンとクラシックが合わさった感じで好き。そんな建物が多いのが、このショアディッチ付近。


ここには多くのアーティストが集まっているのも特徴。ブリックレーンがそんな人たちに人気なのもその一つ。ストリートアートも多く目にします。


street art




monster

こんな怪獣君がいたり。




trains

チューブが町中に出てきていたり!

歩いてるだけで、おもしろいものがいっぱい発見できるイーストエンド。

やっぱりシメはブリックレーン。


musicians

粋なおじさまたちが粋な音楽を演奏していました。寒さもなんのその! 


こんな元気なロンドンが大好き。


↓でもやっぱり寒いねん…。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/279-19ecebad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。