。。。ていっても、ちょっと前の話ですが。

カゼニモマケズ ユキニモマケズ というわけで、今年のResolution(新年の目標)の、とある大先生のクラスを欠かさず受ける。というのに従い、雪の中、遅刻しつつも行って参りました。

その先生の家の近くにある、いつもはお花でいっぱいのパブ、The Churchill Arms。

Snowy Churchill arms

雪でお花のプランターが埋もれてます。お花もなんだかしおれて。いつもは冬でもカラフルなのにー。




Snowy road

ロンドンの中心部もこんなに真っ白。この雪が結構続き、しかも住宅街の前の歩道は雪が歩き固められてがちがちに氷結!!

やるか、と思ってたけどやっちゃいました。。。。思いっきりしりもち! 尾骨にメガヒット。しばらくお尻に響きました。。。


一月も半ばを過ぎ、ちょっと暖かくなってきた(かも)のロンドンですが、うわさではまた来週雪とか。

やーめーてー。


↓このDecade(10年)で一番寒い年らしいロンドンに住む私に、温かきクリックを。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/281-55872172
