一人じゃ満足できなくて、まったく別のタイプと付き合い始めました…。




と、いうわけで。もう一つブログを始めました。

しかもこちらは、英語版です。

というのも、こちらの友人にブログの話をする機会があり、そしたら「英訳してよ!」と言われたので。それはすっごくめんどくさいので、前からやってみたかった写真に一言添えるみたいなフォトブログを書くことにしました。

こちらのブログは、ロンドンの話や街紹介、旅行記などをちゃんとした読み物として書いていきたいので、もう一つのほうでは、こちらには載せる機会のない、何げない風景や雑貨の写真などに、どーでもいいことを書いていきたいと思います。

英語版と言いましたが、書くのはほんの数行なので、日本の皆様にも読んでいただけるかと。英語の勉強にどうぞ!!(私の英語ですが。)時間があるときには日本語でも載せます。

雑貨のこととか、日常のこととか、ちょっと岡尾美代子的な感じになるかも。なんだかこっちをバンバン更新しちゃいそうな感じですが…。どっちもちゃんと書きますので、二つとも、どうぞよろしく。

ちなみにタイトルは、左のサイドバーに出ている、スヌーピーのサウンドトラックの中の1曲のタイトルから。漫画の中でチャーリーがいう一言、「ああ、やれやれ!」って感じの意味です。ちなみにスヌーピーともいえども、とってもかわいいジャズで、大好きな曲。

Oh, Good grief!

http://ohgoodgrief-mad.blogspot.com/


smile tart


↓どちらもちゃんと更新しますので、クリックよろしく!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/283-71147ba9
