上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログも始まって4年たつのに、全然ロンドンのことを書いていない…。

お待たせしました、マーケット好きのくせにまだこのマーケットのこと書いてなかった。

ロンドンでマーケットとくれば、ポートベローでございます!!

有名すぎて私が書くまでもないや、と思っていたけど、やっぱり写真も載せたいし、私のお勧めの周辺情報も含めて、これからポートベロー特集です!

portbello




ノッティングヒルゲートの駅から人の流れに沿って歩いて行くと、容易にポートベローロードへ出ることができます。
カラフルな壁の家を歩いて行き、ようやくアンティークマーケットが見えてきます!

colorful buildings

最初のエリアはアンティークのディーラーさんが持っているお店がずらりと並んでいます。土曜日にはお店の前まで商品がずらり。


antiques


bottles

大好きなアンティークボトル。


このマーケットに出しているディーラーさんの数は半端じゃありません。しかも各お店の入り口は狭いけど、中にはこじんまりとしたストールがいっぱい!! 一軒一軒入っていったらキリがありません。

しばらく行くと道路にもアンティークのストールが並びます。

books


stamps



残念ながら有名になりすぎて、お値段も掘り出し物プライスではないですが、豊富な品揃えは確か。皆さんもここで宝物が見つかるかも!?

まだまだポートベローマーケットは続きます!



↓近々ロンドンで再びMad Marketオープンの予定! 予告しますのでブログをチェックしてください!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログでもここには載せない旅の写真を載せてます!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/312-2bf4a90b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。