さて、チョコレート屋さんにいったあとは、お散歩をしようということになり、ちょうどバラを見たかったこともあって、リージェンツパークまで行ってきました。

いつも気づいたときにはピークが過ぎている私。今年は。。。間に合った、かな?

rose garden




to the sky

空を仰いで。


なんだかいつもより満開な気がします。


ところで、私は毎年ここに写真を撮りに来てるのですが、いつも撮ってるテーマがあります。

それは、バラの名前と一緒にとること。

ここのバラの名前は、有名人の名前だったり、メッセージだったりで面白いんです。だけどせっかくいい名前を見つけても、名札の横の花が枯れてたり、バランスが悪かったりでいい写真が撮れないこともあります。なので毎年リベンジにくるのです!




Remember me




Nostargia



thank you


このほかにもいろいろいいタイトルがあるのですが、そういうのに限って花が上のほうにあったり、もう枯れていたり。。。でも懲りずにリベンジ来ます!




Yellow flower


↓まだまだきれいに咲いてますよ。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

ロンドン・エレファントでロンドン観光!! いろんな象をロンドンの景色とともにフォトブログで連載中です。現在93匹発見!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/328-f3d0cfda
