最近忙しくて、目が回りそうな今日この頃。

そろそろキレかけです。

世間ではバカンスシーズン。

誰か私をお外に連れてって!


トラベルシックです。

そろそろロンドンを飛び出したくなってきた。

この季節、きっと地中海は青い海が素敵なんだろうな。

と、思いながら、過去の旅の写真を見てお茶を濁します。



Porto

ポルトガルのポルト。昔懐かしい雰囲気がいいな。映画「魔女の宅急便」の舞台になった(かもしれない)街だそうで、映画を想像しながら歩いたな。「海の見える街」が聴こえる。





Amsterdam

オランダのアムステルダム。カラフルでかわいい街。そして水辺でみんながゆったり暮らしている。ロンドン以外で唯一住みたいと思ったヨーロッパの町。





Croatia

クロアチアのドブロブニク。青い海とオレンジの屋根、真珠色の壁。青い空がなかなか見えなかったけど...。それでも近くで見た海の色はどこまでも透き通って青かった。ああ、地中海!!





Sisters

シスターさんが歩いてるの。神秘的で、ヨーロッパにいるんだな、と感じちゃう。





Kotor

モンテネグロのコトル。予想外の旅でであったのは、古い歴史のある街と、素敵な旅仲間、親切な地元の人、そして驚異的な野生のヤギ!! すたすたと岩山を歩く姿に自然を感じる。





Nailsworth

緑にあふれたコッツウォルズ。同じイギリスとは思えない、自然豊かな暮らし。9月にまた行く予定。楽しみ!!



写真を見返して、改めて思ったけど、私けっこういいもんとってんジャン。...なんて、被写体がいいだけなんですけどね。これを機に、「毎日更新しちゃうかも☆」とか言っときながらサボりまくってたフォトブログにぼちぼちのせていきたいと思います。...ってこれ、前にも言ったかな。じゃあ、もう一回言っておこう。目指せ、毎日更新。

あー、旅に出たい。


↓フォトブログのFollower募集中です!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログにはブログにアップしない写真を何気ない一言と。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/336-eedf3313
