2010.09.06 Swing!!
この週はとっても忙しく、ばたばたばたばたしておりましたら、やっぱり週末になって治りかけてた風邪をこじらしました。なので、土曜はおとなしく引きこもっていたら、日曜には無事回復し、予定通り、Mad marketをひそやかにBrick Laneでオープンしてまいりました。

相方さんがまんまと私の風邪を引き取ってくれたので、私ひとりで行ったのですが、Brick Laneってやっぱり行きかう人々を見てるだけでも面白い。おしゃれな人もたくさんいるので、そのファッションチェックも実はお楽しみのひとつ。その写真を撮ろうと思ってたのに、けっこう忙しくってカメラを構えるヒマがありませんでした。

さすがBrick Lane、友達にもけっこう会う! 数メートル先では友達も売っており、私の超お勧めヴィンテージシューズをお買い上げいただきました。ありがとう!

さて、店を引き上げると、Vibe Barでなにやら楽しそうな音楽。

Swing!

50年代ジャズ(...っぽい)にのせてスウィング!!

スウィングクラスのデモンストレーションで、踊ってらっしゃいました。



Swing!!

いいなー!! 実は、こっちに来てからというもの、パートナリングダンスにすっかりはまってしまいまして。

といってもブラジルのフォーホーしかしたことないんですけど。サルサもポピュラーで、けっこうどこにでもクラスがあるのでやってみたかったんですが、Swingのほうが楽しそうだし、ジャズダンス要素があるのでまだなじみやすいかも!、と思っていた矢先だったので、これを見つけてうれしいです。




Swing!!!

相方さんはまったく踊れないので、やはりここはダンス友達を誘っていってきたいと思います。楽しみだなー!



↓Mad Market、次回は日本でできたらいいなー。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログでは、ロンドンでの日常の一こまを切り取っています。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/347-6d7abdba
