今日から、pickなるものをはじめました!

Twitterに似たものらしいんですが、こちらは写真がメインになります。

Twitterはおろか、facebookでさえおろそかになってるうえに、もひとつのブログもほったらかして、フォトブログまでかけもちしてる私にできるのかっつったら怪しいところですが。

フォトブログで似たようなことをやってるので、ほんとはそっちと連動できたらいいんですけど。

だけどせっかくなので、こちらは私のお気に入りの雑貨とか、発見したかわいいものをのせていきたいと思います。

ヴィンテージ好き、かわいい物好きは必見! かも!

iPhoneがあったら気楽にアップできるのになー。

Anyway,pickをやってる皆様方、どうぞフォローしてやってください!

アカウント名は、themadjournalです。

http://naver.jp/themadjournal



↓最近、たくさんの方々にブログにお越しいただいてます。本当にありがとうございます。コメントも増えてきて、もらうたびにわくわくしてます! Thank you so much!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログでは、ロンドンでの日常の一こまを切り取っています。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/349-1e3426f4
