上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年のコッツウォルズの旅行記の続き。

チェルトナムをあとにし、目的の街、ネイルズワースNailsworthへ。

ネイルズワースは自然がいっぱいで、とっても静かな町でした。


willow






shoes shop

町の靴屋さんも素朴でかわいい。






kettle

こういう看板に弱いです。






sheep

かわいい雑貨屋さんもあります。ヴィンテージショップも。






bicycle

普通のパブの看板すらカントリーチックでかわいい。






rosey house

はちみつ色の石の家にはバラのつるがまきついて。






phone box

町の中心から少し離れたところには、緑に囲まれた素敵なおうちが。この古ぼけた電話ボックスがなんともいえません。






Church

ネイルズワースはとっても小さな街です。2,3時間あれば隅々まで見て回れます。

実は今回は雑誌をもとにお目当ての店が数件ありました。次回はそのお店たちをご紹介!


↓今年もまた永遠の28歳になりました。お誕生日おめでとうクリックお願いします! 明日からコッツウォルズ行ってきます!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログでは、ロンドンでの日常の一こまを切り取っています。


*tabi memo*

How to Get There

Cheltenham - Nailsworth

Cheltenhamから46番のバス(約63分)(シングル £2.50)

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/352-162530d2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。