家が近くなったので、今日も仕事の帰りにヴィンテージマーケットで狙いを定めていたあのブローチを...。

とおもったら、今日は「クラフト・フェアー」でやってないみたい。。。


と思って、久々にレストランが並ぶ脇にある服のマーケットなぞをちらちら見ていたら...。

manequin outside

今日はクラフトフェアーに押しやられて外でのマーケットでした。今日は雨なのに、商品もぬれてしまって、なんだかかわいそう~!






frames







puppy speaker







girl n photos





今日はこのマーケットにいつも出しているディーラーさんをご紹介。


zakka

Aliのお店は日本人の女の子が好みそうなかわいいユーロピアンな雑貨、アクセサリーを出品しています。







jewelry

ジュエリーはロマンティックな感じの、50年代が中心。






acc n zakka






zakka

雑貨も乙女心がくすぐられるかわいいものばかり!







acc

とってもかわいいラインナップのこちらのAliのお店、毎週木曜日にこちらのマーケットにいるほか、日曜のヴィンテージマーケットでもちらほらお見かけします。

気になる今回の収穫は、pickでチェックしてみてね!


↓Pickでもコッツウォルズの写真をちらほら載せてます。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログでもコッツウォルズの写真をちょっとずつお届け。


*london memo*

Where to Shop

Ali'sストール*


http://kuriosas.blogspot.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/354-ba97b9dc