皆さんお忘れでしょうが。。。。私は忘れてません、ブロードウェイマーケットに行ったときにイタリアンレストランでご飯食べて、そこがすごくおいしかったのでちゃんとご紹介しますよ、といったのを!!

いまさらですが、さあどうぞ。ほれどうぞ。

行ってきたのはこちらのBella Vita。


Bella Vita

晴れてる日はいつもテラス席が満員。ウィンドウからもにぎにぎしい雰囲気がわかります。


そんなおいしそうなイタリアンな雰囲気に誘われて、二人してふらふら入ってゆきました。





inside

お昼時は満員! 小さな卓がずらり並んでいて、ちょっとゆったりって感じではありませんが、このにぎにぎしい感じが料理への期待を膨らませます!


今回頼んだのは、お店の名前を冠したPasta Bella Vita。

pasta bella vita

細めんがバジルとフレッシュトマトソースによく絡んで、大きなエビもたくさん入っておいしゅうございました! しかもたっぷりの量!! 




相方さんは、私が最後までパスタとどっちにするか迷っていたアスパラガスのリゾットを注文。

asparagus risotto

こちらもとってもナイスな味付け! クリーミィーだけどしつこすぎずなく、ちょうどいい感じでした。と思ったけれど、やっぱり最後はきつかった。(量が多かったので。)二人でシェアでちょうどよかったです。


実はこちら、ピザのほうが人気らしく、後ろのキッチンではピザがひゅんひゅんと宙を回っていたんです。写真に撮れず残念。そんなイタリアン仕込が炸裂のこちらのお店。

今も相方さんと、また戻んなきゃね~といってるくらいの、ロンドンでベスト3に入るイタリアンのお店です!



↓今度はやっとリベンジを果たした有名イタリアンをお届け!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログでもコッツウォルズの写真をちょっとずつお届け。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/356-2e951804