相変わらずばたばた続きです。今は最も忙しいときなので更新がなかなかできませんが、勘弁しておくんなまし。その理由は後日!!

さて、コッツウォルズの続きです。

最初はネイルズワースでとまろうと思っていたのですが、宿が取れずその話はまた後日)、隣町のHorsleyで泊まることに。

B&Bのオーナーさんから、HorseleyからNailsworthを結ぶ谷間の遊歩道があると聞いて、早速行ってみることに。

前日はなんだか変な場所からFootpathに入ってしまったことをB&Bのオーナー夫妻に話すと、自宅部分の裏口から抜けさせてもらいました。

オーナー夫妻の自宅部分も素敵だったけど、もっと素敵だったのは庭が谷間のがけに面した超絶景だということ! まるで空に浮かんでいるような絶景!...は写真に取れませんでしたが(なんせ人んちの庭だったもので)、裏口から谷底へ降りて、いざFootpathへ。




House

グリーンにあふれたFootpath。こんなところに隠れ家的な家が。(夜に帰るの怖そうだけど)



りんごやブラックベリーの木々を通り抜け、ひたすら森林浴。朝早くからワンちゃんのお散歩など、自然と密着した生活が素敵。





Goad

羊やヤギとも触れ合えた! これぞコッツウォルズの醍醐味でしょう。





Footpath

谷底には水が流れています。どこから水面かわからないくらい、きれいに景色が反映して。






green

キャンピングエリアらしきところもありました。





hiking

グリーンに囲まれてのんびりお散歩。素朴なお花もあります。





yellow flower



Footpath





goal

ゴールが見えてきました。ここから先はNailsworth。





bird

名残惜しくて鳥たちを撮っていると...






Kitty & Bird

鳥を狙って子猫ちゃんがそろーり。






Kitty

泳ぎ去っていく鳥たちをあきらめたら、今度は一人で水遊び。自然に癒され、最後の最後で子猫ちゃんに癒され、とても素敵な時間をすごしました。


↓次回はHorsleyの村と泊まったB&Bをご紹介!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログでもコッツウォルズの写真をちょっとずつお届け。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/357-25f09516
