2010.10.26 Happy day!
happyday


お久しぶりでございます! 

以前から、ばたばたばたばたバタコさんのように走っているといっていましたが、ようやくひと段落しました。

私事ですが、16日の土曜日に、ブログにもたびたび出てきているフランス人の相方さんと、ロンドンで結婚いたしました。


ビザの問題もあり、通常の結婚準備期間よりもかなりの短い期間で準備せねばならなかったのですが、
どうにかこうにか、無事終了いたしました。

私のビザの期限が迫っているため、結婚が決まってから
(この場合、ホームオフィスからのお許しが出てから)
結婚するまでが恐ろしく短いので、
もういいや~、地味婚でいいじゃん?
と思っていたのですが、
相方さんの家族・友人が20名以上もわざわざおフランスから海を越えてやってくるというので、
そんな方々をむげにはできん、ということでちゃんとしたお食事会もすることになりました。

そのお食事会が決まった後も、私の頭はまだまだビザなどの書類関連で頭がいっぱいで、
本当に直前の直前まで全然花嫁気分が高まらなかったのですが、
あるとき、食事会場の花のデコレーションをどうしようかとネットで調べていましたら、

まあなんと素敵なヴィンテージ・ウェディングのサイトを見つけまして、
私がやりたかったのはこれだったのよー!!!!!!
と、がぜんやる気がめらめらと沸いてきたのですが、

このサイトを見つけたのが、なんとウェディングの2週間前

しかもウェディングドレスも手に入れていない状態。
スタートが遅いにもほどがあるっちゅーの。(皆さんに言われました...。ドレス店の人やら何やらにも...。)

もちろん自分でできる範囲は限られているしわかってはいるものの、でも、こうなったらせっかくのウェディング、かわいく見せたい!! 

と、アイデアもふつふつと浮かんできたものの、これをまた相方さんに内緒でサプライズしようと自分だけでやりだしたから、さあ大変。

式の数日前にはプッツンしそうになって相方さんの前で泣き崩れたりしたのですが、(すでに切れてるし)、どうにかこうにか一人でやり遂げましたサー!!

もちろん、タクシーの手配など、かわいげでない部分は相方さんのお助けがあってのおかげです。


おかげさまで、お食事会での飾りなどなど、私が用意した部分も相方さんを始め皆さんに気に入ってもらえ、みんながハッピーで過ごせた素敵な一日となりました。


しかし、この一人で走り回った苦労話を誰かに話したい、だけど相方さんに語って聞かせるのもなんなので、そんな心の内をこのブログで今ぶっちゃけたいと思います。


かわいいヴィンテージ・ウェディングを目指して、
本当にロンドン中の雑貨屋、ヴィンテージショップを駆け巡りました!! 

(まじです。東から西へ、マーケットからマーケットへ...1週間歩き通し!)
「人生で特別なウェディング☆」をかこつけて、私の買いたかった雑貨をここぞとばかりに買ってしまいました。(えへ)
そんなとっておきのアドレスを一挙公開いたします!

ヴィンテージ好き、雑貨好き、これから結婚する方は必見ですよ~。


↓結婚おめでとうクリックをお願いします! 次回はあの素敵なサイトをご紹介!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログでもコッツウォルズの写真をちょっとずつお届け。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/358-503c3d91
