今日も一段と寒い!!
冬ですねー、クリスマスが近づいてます。

クリスマス近くともなると、オックスフォードストリートは殺人的な人ごみ具合になります。
普段も人が多いですが、クリスマス前は花火大会でドミノ倒しレベルの人ごみです。

私はそんなにハイストリートで買い物する人じゃないのですが、
オックスフォードストリートからちょっとそれたカーナビーストリートに、
私の好きな場所があります。


Kingly court

カーナビーストリートからちょっと小道に入った、キングリーコート。
以前は好きな古着屋さんがあってよく来たのですが、もう潰れてしまいました。
それでもここにはまだ、素敵なティールームやかわいいお店があるのでたまに来ます。


今回ご紹介するのもそんな素敵なお店のひとつ。

All the fan of the fair

2階にあるAll the Fun of the Fair。手芸屋さんです。

めんどくさがりの私はまずほとんど手芸をしませんが...


私がここに来る目的は、こちらのコーナー。

cute shelf






cute shelf

ラブリーでチープなヴィンテージアクセサリーがいっぱい!
ポップな色も、楽しくてかわいい。




petit pretty

かわいい北欧チックなモダンテイストに合うアクセを探していたので、
このチープでポップな質と色が完全に私のニーズとマッチ。

お値段も£2からと、これぞプチプリ!!





Coverd bottun

ヴィンテージファブリックを使ったくるみボタンもかわいい。
かわいすぎて選べない...。





handicraft goods

手芸用品もかわゆいです。
手芸しないけど。





ribbons

でも、こんなかわいいリボンだったら、
ラッピングとか、手作りカードとかに使えそう。





my broach

私はこちらの鳥ちゃんたちを、結婚式の飾りで使いました。
黄色い鳥のブローチは、シンプルなグレーやブルーのニットワンピに映えて重宝!


他にも、かわいくてチープなヴィンテージ雑貨を置いてます。
私はとてもかわいい60年代のミニポーチなどを購入。Pickで紹介しています。


今日本では手作り雑貨が流行ってるようで...
こちらのお店もきっと皆さんのツボにはまるのでは!


↓お隣の子供服屋で買ったかわいい雑貨も、Pickで紹介しています!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログでもコッツウォルズの写真をちょっとずつお届け。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものをPick!


*london memo*

Where to Shop

All the Fun of the Fair
http://www.allthefunofthefair.biz/

View Larger Map
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/375-26ddbea0
