2010.12.29 カフェ*napket
私はあまりスタバとかカフェネロなどのチェーン店カフェは好きじゃないのですが、
素敵なクラシックなインテリアで気になっていたカフェがあったのでいってきました。


napket inside

窓から見えるとても素敵なアンティークチックなインテリアに、
思わず普通のカフェだと思っていたんですが、
スタイルとしてはカウンターで注文して自分で持っていくセルフサービス形式。





cake

今日のおやつは、
チョコレートと洋ナシのタルトと、プラムの赤ワイン漬けタルト。

タルトといっても、デニッシュ生地なんですが、
このデニッシュがしっとりしていてとってもおいしい!!
プラムの赤ワインも普段なら選ばないんですが、
赤ワインのアルコールがまったく感じられずとってもいい具合に仕上がっています。

イートインはちゃんとカップとソーサーでポットサービスだし、
カトラリーもちゃんとしたシルバーのかわいい彫が入った素敵なものだし、
チェーン店にしてはちょっとゴージャス間が味わえてよいです。




tree

行った時はクリスマスの前だったのでこんなに素敵なクリスマスツリーも。





shanderia

照明のシャンデリアも、黒いガラスがまたシックでいい感じです。


買い物に疲れたときに、お気軽に立ち寄ってみては?


↓今年も残すはあと数日!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログでもアルザスの写真をちょっとずつお届け。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものをPick!


*london memo*

Where to Eat

Napket
http://www.napket.com/



View Larger Map
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/400-bff4e390
