改めまして、あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶に加え、応援のコメント、どうもありがとうございます!!

皆様のメッセージが何よりもうれしいです。
本当にありがとうございます。

驚いたのが、けっこう「実は私も...」という方がいらっしゃったこと!

びっくりしました。

じつは、私がしこりを発見してすぐに友達に言いふらしたときも、
約半数以上の友人が以前しこりがあったり、まだ持っているツワモノも!
結局がんだったのは私だけだったんですが、
それでも、私だけじゃないんだって、心が休まりました。

女性特有の器官って、いろいろあるんですね...。

でも皆さん、「病は気から」といいまして、
私はすごく信じてます。

Positive thinkingは体にすごく影響すると思うのですよ!
泣いてもしゃーないし、てゆーか、もうどうすることもできないし!
何もできないのならば、せめて笑って日々を過ごそう、と思いました!

そして、やっぱりがんですので、
完治したとしてもいつ再発するかわかりません。
一生付き合っていかなければならないと思います。

なので、これからは後悔のないように生きたいと思いました。


そう...

後悔のないように、旅できるときに旅を!
やりたいことを!!


なんて、やりたい放題にいいわけができてほくそ笑む私です。:p



年末には早速、親から頼んだちょっと遅めのクリスマスプレゼントが来て大喜び!!

春の帰国までお預けだったFigaroを、
術後の治療中に気を紛らわすため、との言い訳にて(笑)
送ってもらいましたー!

ロンドン特集と、インテリア特集と、Figaro Voyageの北フランス特集!!

ロンドン特集は思ったよりページ数が少なかったものの、
目をつけてたお店がやっぱり載っててうれしくなったり、
ちょこちょこ知らないお店も載っていたりで、
とても楽しませていただきました。

smug
お気に入りのSmugもやっぱり載ってた!





first market in 2011
コロンビアマーケットも正月早々、行ってきましたよ!





お正月に早速相方さんとカフェめぐり!
他にも行きたいお店がいっぱいあって、術後のリハビリにちょうどよさそうです。(笑)


インテリア特集は、これからの家探しのモチベーションをあげるため。
そうです、家でのんびりしてる暇はありません、フラット探さないと!
春までには新居に移りたいと思っていたけど...無理。
なので、自宅療養中にまたフラット事情も書こうと思います。

summer
お正月にお呼ばれした友人宅の猫。動物飼える家がいーなー...


Figaro Voyageは私がこれから書くアルザスの旅行記と同じエリアを取り上げているし、
ノルマンディー、ブルターニュなど、相方さんの故郷近くのエリアも満載!

治療の関係で1ヶ月の日本帰国が無理ならば、
1週間でフランス里帰りが候補にあがってきているので、
Figaroで思う存分旅の計画を練りたいと思います。

これで自宅療養中も退屈せずにすみます♪
ま、旅の話は、パスポートが帰ってこない限り何も進まないんですがね...。


そんなわけで、また今年もこんな感じで、
雑貨いっぱい、カフェいっぱい、旅いっぱい、
(今年は舞台鑑賞記もこちらで再開したいと思います)
の、ブログでお届けしたいと思います。


今年もよろしくお願いします☆




↓そういえば、地味にTwitterはじめてます。themadjournalで探してみてください。
あまりつぶやいてないけど、ブログとPickの更新情報が随時入ります!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログでもアルザスの写真をちょっとずつお届け。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものをPick!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/404-ec3048de
