今日は久々にバレエを見に行ってきました!!

場所はエンジェルでマチネ公演。

お昼がてらに、相方さんが秘密の場所に連れて行ってくれるということでいってきました。



candid cafe

普段は行くことのない路地裏。エンジェル駅の裏側。

こんなところにこんなカフェがあったとは...。





inside

相方さんはそんなにおしゃれスポットとかには興味ないのですが、
今日は私好みのアーティスティックでヴィンテージな場所!!
Good job!!





sofa

おくにはソファ席も。

ちょっとゴシックな感じだけど、その「ちょっとさ」加減がまた良し。






shabby table

シャビーな感じで落ち着きます。






vege lasagne

朝ごはんを食べたばかりだったけど、
これから長時間の公演だし、と思いランチで。

ベジタブル・ラザーニュ£7。
お味は...まあまあ。普通においしかったです。
今度はケーキ食べに来たいな。






dark room

こちらはアート・トラストの中のカフェなので、
いろいろなイベントやアートクラスがあるみたい。

楽しそう!!

夏には一階部分の庭も開放されるみたい。
ぜひまたゆっくり、来たいと思います。


↓気になるバレエはABT!! レビューはまた今度。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログでもアルザスの写真をちょっとずつお届け。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものをPick!


*london memo*

Where to Eat

Candid Cafe

http://www.candidarts.net/cafe.html


View Larger Map
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/427-77c8042f