2011.03.14 春の訪れ
昨日は久々に化粧をして外出しました。


vintage heaven

体調がまだすぐれないのもあるけど、日曜はやっぱり近くのお気に入りスポット、
コロンビアロード。





daisies

お花たちに癒されました。






Jesse Chorley

かわいいお店やヴィンテージ物も久々に見たなあ。






girl

キュートな女の子にもほっこり。






sawing fox

これはきつね? おおかみ?
窓辺でちくちく刺繍中。






pink flowers

アリスの女王のガーデンにありそうな、かわいい植木。






anemone

アネモネがカラフルでかわいかった。
次はアネモネにしようかな。






tulips

今週はチューリップがとても色鮮やかでした。
春の花が生き生きとしていて、春の訪れを感じさせました。






flower market

今週はいろんな人から大丈夫?と言われましたが、
私のことじゃなくて、地震のことで聞かれてるのだと理解するのに、
3秒ほどかかりました。

フェイスブックなどでやり取りしてる友達の中には
私ががんだということも知らない人も少なくなく、
そんなたまにやり取りするだけの友達さえも、
日本の地震のことを聞いて、私を思い出してくれ、
わざわざ安否を気遣ってメールしてくれるそのやさしさに感謝します。


被災された方が一日も早くもとの生活ができますように、
お祈りしております。


↓被災者の皆様の無事をお祈りします。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログでもアルザスの写真をちょっとずつお届け。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものをPick!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/447-9a36b8ab
