行ってきました!!



が、
遅れしまって、最後の数小節しか聴けませんでした!!
がちょん!!


でも、肝心の募金だけはやってきたのでよしとします。
あ~、お手軽に生で聴けるいい機会だったのに残念でした~。
葉加瀬さんはわりとよくロンドンでコンサートをやられるので、
次回に行きたいと思います。




after concert

Fortnum & Masonで。地下のホールで演奏されていました。
遅れていったので、肝心の葉加瀬さんすらチラ見しかできませんでした。

階段の周りには上の階までお客さんがずらり。
たくさんの日本人の方が集まっておられました。





donation

演奏が終わり、寄付が始まるとわっとお客さんが殺到。

どこかの取材陣も来ていました。





messages

階段には、たくさんのメッセージが掲げられた旗が。

皆さんの思いがこめられています。





message from French

メッセージはもちろん、日本人からだけではありませんよ!!





message

葉加瀬さんの無料チャリティーイベントはこれにて終了。

明日はちゃんとした会場でコンサートが行われるようですが、
残念ながら売り切れ。

ですが、このコンサートの模様がオンラインで中継されるようです。
どこでだかわからないんですが…。ぜひ聴いてみたいです。

*追記

Youtubeで今回のイベントの映像を発見しました。

*今回のイベントの映像「ひまわり」




*前回St.Pancrasのバスキングの映像「情熱大陸」







ロンドンからも、こんなにたくさんの人が応援しています。


*先日、被災地におられる読者の方から
私の写真で勇気をもらったといううれしいメッセージをいただきました。

私の写真で癒されてもらえるなら、こんなにありがたいことはありません。

私のフォトブログでは、私の今までのお気に入りの旅の写真を(できるかぎり)毎日アップしていくことにしました。

肝心の被災地の方々は、私のブログをそうそうチェックできるような状況にあるとは思いませんが、
私の写真で少しでも気がまぎれてくれれば幸いです。



↓最近は報道が日本ばかりで、NZに申し訳ない…
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログではお気に入りの旅の写真を。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものをPick!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/449-6749963c