ついにこの日がやってまいりました。

十でとうとうつるっぱげってね!!


そりましたですよー!!

いやー、すっきりです。見事にまあ…。


そった前日くらいには、もうおもしろいほどはらはらとぬけ落ちてゆくもんで、
落ち着かなかったんです。
相方さん曰く、「秋の落葉のように」。

前日にバレエクラスに行ったときも、
ピルエットターンするたびに毛が落ちてゆく!!!
想像してご覧なさいよ、回るたびにぴゅんぴゅん飛んでゆく毛を…。

漫画のように、回っているうちにはげたらどうしよう!!
と、気が気でなかったです。


そんな悩みとももうおさらば☆

そる直前はちょっと不安ではありましたが、(似合うかどうか)
そってみたらみたで…

…た…楽しいかも…!?

本当に一度そってみたかったので、ハゲ生活を満喫しています☆
ウィッグもスカーフも用意してありますが、
今はこのスタイルを楽しんで、ハゲのままさっそく出歩いています。


あと、日本じゃじろじろ見られるんじゃなかろーかと思うのですが、
やはりロンドナーは気にしない。楽です。
時々目が合う人もいるけど、ほとんど無関心。
ちなみにそる直前にも何度か同じスタイルの女の方を見てるので、(病院以外で)
それもちょっと安心感。


アメリヘアも思いのほか短い期間で残念でしたが、
もらったロングヘアのウィッグをアメリヘアに変えてこようと思います。
というのも、行く先々でわりと好評だったので図に乗ってしまい、
やっぱアメリヘアも持続したい!! と無理やり変更をお願いしたのです。
踊るにも楽だし、ケアもらくだし。ね。


しかし、そるときに激安美容院へ行ったのですが、
「完全に、そってください」といったにもかかわらず、
出来上がったのは1mmカット(っていうの?要はまだ毛があるのです。)。

それじゃだめなんだー!! 
毛が落ちるからそってくれとゆーとるのに、
ちょっとでも残ってたらちくちくして、それがまたさらに抜け落ちて気持ち悪いじゃないか!!

といっても、実は2回言ってさらにこれだったので、
家で相方さんに髭剃りでそってもらいました。
これってちょっと、頭皮的にはどうなの?
そったあとにクリーム塗りましたが、頭皮にクリームって…。

奥が深いです、ハゲ頭。勉強せねば。

しかも、颯爽とこの頭で外に出たいのですが、
やっぱさむいっ!
ということで、目下、スカーフの巻き方を研究中です。 


hagemad
そったあとに、さっそくパンクガールごっこして遊んでみました。
リスペクトは「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」のリスベット!
(スウェーデン映画。描写はきついがおもしろいです。おすすめ。)


ちなみに昨日が2回目の治療のはずでしたが、
免疫力が落ちてるということで延期になりました。
ということでこの頭で出歩いてこようと思います。

ふふっ たのしー。


↓ロンドンで、バレエを踊っているちょっぴり怪しいハゲた日本人がいたら、
それはmadかもしれませんよ☆
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログではお気に入りの旅の写真を。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものをPick!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/455-c47282da
