たくさんのコメント、どうもありがとうございます!!
行く先々でお褒めの言葉をいただき、かなり調子に乗っております。
でも寒いんだ~、毛がないと。


でも、すっかり春のロンドン。

冬のコートはもういらないかな。

土曜日はノッティングヒル界隈を歩いてきました。


まずはハイストリート・ケンジントンから、
相方さんのお気に入りの白い花が咲くストリート。

camelia


花が咲き始めると通り一面に白い花が咲き乱れるそうなんですが、
ちょーっと早かった。来週また行ってみよう。




magnoria

椿や木蓮は咲いていました。

この辺の家々も真っ白い壁がきれい。





Charchill arms

いつもカラフルなチャーチルアームズ。

入ったことはないけど、外観はいつも見とれちゃう。





organic shop

その目の前にいい感じのオーガニックショップがありました。
ここは毎週クラスに来るのに知らなかったな。

ここでパンを購入。
最近おいしいパンを求めて、いたるところで買いあさっています。




cake for mum

ちなみにイギリスでは3日の日曜日が母の日。
いたるところでギフト用のお花やケーキが…。





cupcake shop

少し行くとカップケーキショップ。





lovely cakes

かわいいケーキ!! アイシングは食べるの苦手だけど、見るのは好き…。

このケーキの下にはかわいいカップケーキがずらり。



ノッティングヒルに来るとほとんどいつもポートベローだけど、
今日はめずらしくWestbourne Groveへ直行。


この間へまをしたので、
助けてくれた相方さんにチョコを買ってあげると約束したので、
Meltへやってきたのですが、やっぱ高い…。

ここはやっぱ特別なときにね☆


doggie

Meltのそとでご主人様をまってたわんこ。

ご主人様はダンディーなおじさんで、
土曜日の午後に花束とMeltのチョコをかかえてわんことお散歩…
いいなあ。





pink tree

濃いピンクと淡いピンクがきれいだった木。
桜の仲間かな?


このあとだいぶ前へ行ったカフェへ行ってきました。
だいぶ前過ぎてまだあるか不安だったけど、あった~。
お店の名前は変わってたけど、そこはまた今度ご紹介。


ポッシュな西ロンドンでした。
日曜は東ロンドンでまったり。


↓お母さん、いつもありがとう。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログではお気に入りの旅の写真を。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものをPick!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/456-738095fb
