2011.04.10 白い花の道
体調もだいぶよくなり、せっかくの週末なのでさっそくお出かけしてきました!

行き先は先週行ってまだ早かった、あの白い並木道。

今週はとっても温かかったので、狙い通り、満開でした。


white street






lump

白い家々ともマッチして、とってもきれい。





white net





two trees

空も透き通るような青い空で、
なんだかイギリスじゃないみたいだね、と相方さんといってました。

ほんと、この季節を待っていたのですよ!!





white house and white blossoms




green and white


本当ならば、葉っぱは後から出てくるので、
本当に真っ白い花と家だけが見られるのだそうだけど、
今年は急に温かくなったから葉っぱも急成長。

でも白にグリーンもよい感じですよ。





tawawa

咲き乱れる、というよりは、たわわに、という言葉がぴったりなこの花。

ふっくらした花が本当にたわわに実ってる感じでしょ?

枝にもりもり咲いてます。


このあとは先週発見した、Eat Tokyoのノッティングヒル支店でお昼!!
支店があるなんて知らなかった~。

そこで精力つけるためにうな丼!! そして刺身も!! 
相方さんの餃子もいただいた!!
体力回復~~!!
今まで病院食だった胃がちょっとびっくりしてましたが…。
大満足のランチでした!
やっぱ日本食だねえ。
このお店はほんと安くていい日本食なので、近所にあったら毎週来ちゃうね!

この後はホランドパークまでお散歩。
その様子はまた今度!




↓今日もピクニック!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログではお気に入りの旅の写真を。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものをPick!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/460-7217a8cc
