日曜の話ですが、ケンジントンガーデンへピクニックへ行ってきました。

basket


理想はお弁当もってピクニックだけど、急に決めたので、
Brick Laneのマーケットでランチを調達。

Story Deliのピザを持っていこう!
と思ったのに、なんと閉店!!

信じられない...。 何で!? あんなにおいしくてお客も入ってたのに!!
ショックです...。ロンドン一押しレストランのひとつだっただけに。
どこかに移転した様子もなく...。
Please Come Back!!!


でも、その近くに別のイタリアンが持ち帰りピザもやっていて、
前から気になっていたこともあり、そこでピザを購入。

和食屋台でから揚げも買って、Perfect!!

でもついつい、ヴィンテージマーケットも気になって...。
バスケットのスカーフは、理想の柄だったので即購入。
まけてもらったし、Happy!!


pizza

ピザはStory Deliのような好みの薄焼きピザでおいしかった!!

でもやっぱりStory Deliがいいんです...。


久しぶりの日本のから揚げは、やっぱりおいしかった!!

二人ではまってしまって、昨日も自分で作ってみたけど、いまいち。
揚げないレシピでやったからかな。
でも揚げないヘルシーから揚げというコンセプトが気に入ってるので、
もう一度挑戦してみよう!



girl & tree





couple





yellow girl





girls



ピクニックするならQueens Wayで降りて、ケンジントンガーデンで。

なぜなら駅前にアイスクリーム屋があるからサー!!

icecream

相方さんに買ってくるように頼んだんだけど、なんと20種類くらいあったらしい。

私はホワイトチョコアイス!!
ホワイトチョコだけど、ミルキーでおいしい。

相方さんはピーチ&クリーム。
クリームのアイスにピーチの果肉。これもフレッシュでおいしい!


ちょっと昼寝した後は、青空フランス語教室。
フランス語になるとスパルタになる相方さん。
正しい発音するまで許してくれないので、全然進まない!
自分は全然日本語勉強してないくせに...。


帰りはハイストリートケンジントンまでお散歩。

ちょっとみない間に、ケンジントンパレスがかわいいことになってました。

Kensington gerden

生垣あるほうがよかったけどな。




fairy




shirouette


このあとは相方さんと別れて、Girlsとディナー。
まったりできて、素敵な一日でした。


↓お天気はイギリスの空に戻りつつあります。。。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログではお気に入りの旅の写真を。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものをPick!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/462-9893a02e
