ハイドパークやリージェンツパーク、セントラルにはいくつか大きくて有名な公園がありますが、

ガイドブックにはあまり載らないけど、ホランドパークはわたしの好きな公園のひとつです。

holland park

ノッティングヒルの次の駅ですが、ノッティングヒルからも歩いていけます。





picnic

晴れた日にはピクニックする人たちでいっぱい!





green





tulip garden

ガーデンにはチューリップとプリムローズが咲き誇っていました。





chess

大きなチェスとグリーンは、鏡の国のアリスを連想させます。





mimosa

ミモザがきれいに咲いていました。




wedding

公園内の建物では、結婚式。

花嫁さんのパラソルがかわいい。





peacock

公園内には孔雀がいるんです。




暑い日にホランドパークへ行ったら、アイスクリーム!!

ノッティングヒル駅にもありますが、ホランドパークにもこのおいしいジェラート屋さんがあります。

gerato mio

こんな天気のいい日はみんな行列!

フレイバーの種類も豊富で、迷ってしまって決められない!!





icecream

迷った挙句、私が選んだのはチョコチップ(見えないけど、入ってるんです。)

相方さんはチョコレートと、チェリー&ミルク。

ダブルスクープを食べれる人になりたい...。

このまま公園まで持って行きます。公園までは徒歩3分。とける前に、急いで!!


…と、これは先週の風景でした。

昨日はいつもどおり、朝のクラスに出て、(ロイヤルバレエからのSpecial guest teacher!), 
午後からはブリックレーンでまた日本のから揚げ、相方さんはお好み焼き。おつりは募金。
そのあとフラワーマーケットで、花束が3for£2だったので、迷わずゲット!フラットにお花があふれています。うれしい。
晩御飯はベジカレー。おいしくできたー! 

もちろん、今日のランチもカレーです。2日目のカレーがおいしいのだ。


↓Have a good week!!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログではお気に入りの旅の写真を。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものをPick!


*london memo*


How to Get There


Holland Park


View Larger Map



Where to Eat

Gerato Mio

http://www.gelatomio.co.uk/


View Larger Map


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/464-df57df0c