2011.04.26 Easter Weekend 2011
今日はとーーーーっても久々にカムデンマーケットへ行ってきました。

camden town

駅にはきましたが、マーケットに立ち寄るのは、ほんとに何年ぶり?

久々すぎて、観光客のようにきょろきょろしてしまった。





food market

物がありすぎて、目がぐるぐる!

フードマーケットも、他のマーケットと違って、なんだかとってもコマーシャル。





churros

このドーナツがとてもおいしかった!!

ブラジル版チュロスだって。太目のチュロスに、中にキャラメルとチョコのクリームを入れてくれます。
大好きなシナモンシュガーと。うまっ!





narrow boat

ランチも買って、運河を下ってゆきます。





canal side





living on the boat

一度ナローボートで暮らしてみたい。





canal walk

カナルを歩くの大好き。やっぱり水辺はいいなあ。





white flower

今回の目的地はここ、プリムローズヒルでした。





picnic in primrose hill

木とグリーンが丘にあるだけの公園だけど、とっても好きなのです。

公園の回りの雰囲気も好き。





picnic with dog






cycling






primrose bakery

ピクニックの後はカフェで一休み。こっちのプリムローズベーカリーは初めて。
お目当てのパウンドケーキがなくてがっかり。


金曜日は思いっきり踊ったあと、女友達とランチデート。

土曜日はハットフィールドまで遠征。素敵なお屋敷とガーデンと、自然にうっとり!

日曜日は踊ったあと、相方さんの親友ファミリーのバーベキューにお呼ばれ!
治療前はお肉は食べないようにしてるけど、バーベキューは特別!! おいしくって、パワー充電完了!!

楽しめたし、まったりもできたし、充実したイースターホリデーでした!

充実したあとにやってくる、明日は憂鬱な治療。Booooooooooooooooooooo

でもこれが終わったら半分終了!! Yey!! ロイヤルウェディングには回復するといいな。




↓治療へ向けて応援クリックお願いします!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログではお気に入りの旅の写真を。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものをPick!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/467-33aa5003