完全復活!! ...とはいきませんが、起きられるようになってきました。

今回の治療のせいで、週末は家にこもりっきりでしたが、

今日は3月に行ったブライトンの様子を。



colorful vintage shop


ブライトンはとってもカラフルな町。






colorful car


なんだかイギリスじゃないみたい。





colorful building


最初に来たときはゲイパーティーの日で、イビザのようなパーティーの街という印象。(行ったことないけど。)




colorful cafe

かわいいカフェやお店屋さんがいっぱいで目移りしてしまう。





colorful doors


路地裏までも白壁とカラフルな色で、やっぱりリゾート地だなあ。





white wall and cat

路地裏には緩やかな時間。





vintage shop

ヴィンテージマーケットもひっそりと、でもカラフルに。





vintage hunting

積み上げられた宝の山もなんだかカラフル。






yellow house






easter bunny

イースターバニーもカラフル。





key to where?

鍵もカラフル。





royal pabilion

なんだかエキゾチックなロイヤルパビリオン。


それでは海辺へLet's go!


つづきます。


↓ロンドンはいいお天気です。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログではお気に入りの旅の写真を。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものをPick!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/474-db1aa00a