ブライトンの続きです。


イギリスにいると、海よりもコッツウォルズのような田舎に行きたいと思うんですが、

なぜかこのときは海が見たかった。


brighton seaside






brighton pier

おもちゃ箱のようなブライトン・ピア。

何をするでもないけど、青い空、青い海に浮かぶカラフルな空間がかわいくて。

とりあえずソフトクリームを食べる。





blue sky






stripe chair

このいすを見ると、リゾートだなあと思う。





tower






tasogare

海に来ると、海にいる人たちを撮りたくなるものなのだ。





shoes and sea






shoes and wave

相方さんがお昼寝中、一人遊び。






beach vally






shoes and scarop






lobster






fish and chips


このときはやっと温かくなってきたころだったから、人もまばらだったけど、

今いったらきっとすごい人なんだろうな。

イギリスの海はこの感じがちょうどよいと思う。

ギラギラの夏の海は、やっぱりスペインがいいなあ!


↓ロンドンは今日もいいお天気! おでかけするぞー。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログではお気に入りの旅の写真を。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものをPick!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/475-f7860f81
