今日はブライトンへいったときのカフェをご紹介~。

お昼を食べたのはこちらのBill's.

Bill's






Bill's inside

ロフトスペースが広々と気持ちのいい店内。






full shelves

壁をおおいつくす棚にはグローサリーがずらり!






groceries

ほとんどがオリジナルのアイテムなのです。パッケージもかわいい!






smoothies

さて、スムージーがお勧めときいていたので、さっそくオーダー!!

この日はいきなり夏日だったのでちょうどよかった! おいしくてヘルシー!





soup

でも、あんまり食欲はなかったので、相方さんと二人でスープとメインを半分こずつ。

スープはパースニップだったかな? 
パースニップは好きじゃないんだけど、このスープは何かとミックスでおいしかった!





fish

メインはお魚とクスクス! (お魚はなんだったか忘れた...。Sea bassだったかな?)

おいしかったー!

クスクスは最初イギリスで食べたときおいしくなかったから食べてなかったんだけど、
こんなもちもちのクスクスならいくらでも!

味付けもおいしかったな。再現したい...。




deco cake

テーブル横のカウンターにはとってもおいしそうなケーキが!!

デコレーションがすごい!

残念ながらもうおなかいっぱい...。また次回に!!



Bill’sのケーキも気になったけど、別のカフェにトライしたかったので、別の店にお茶しに行きました。

おいしいクリームティーができるところを、と雑貨屋さんの店長さんに聞いたら、

そのお店はしまっていたので、そのお店のお向かいの店へ。


season cafe inside

カフェはやっぱり夕方になるとしまっちゃうね。

お客さんはまばらだけど、いい雰囲気のカフェです。





round door

入り口のドアは、ビルの角にそってラウンドになってるんです。おもしろい!




cream tea

しっかりクリームティー、いただきました。

クリームもジャムもスコーンも、全部フレッシュでおいしかった!





season cafe


カフェめぐりもしっかり2軒巡り、充実のブライトンでした!


↓Bill'sは実はロンドンにもオープンしたんです。今度行かなきゃ!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログではお気に入りの旅の写真を。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものをPick!


*tabi memo*

Where to Eat

Bill's

http://www.bills-website.co.uk/


View Larger Map



Seasons cafe

http://www.seasonscafe.co.uk/


View Larger Map
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/477-d53a840f
