体調もすっかり回復!!

この週末は、かねてからラブコールを送っていたアクセサリー作家さんのバザーにお呼ばれしたので行って来ました。


ブログのランキングのサイトから発見したこの作家さんの作るアクセサリーがかわいくて。

オンラインでしか扱ってらっしゃらないのですが、買う前にぜひ手にとって見たい、とラブコールしたところ、
今回、他の作家さんとバザーをやるので、ということで手にとって見れるチャンスをいただきました。


会場はCockfostersというピカデリーラインの北の最終駅。

閑静な住宅街が広がって、のどかでいいところです。

ちょうどフラット探しの真っ最中の私たちは、「こんな家に住みたいよね~」と夢を見ながらてくてく歩きます。


しかし会場である作家さん、あこさんの家に来てみてびっくり。

お庭とはいえないレベルの敷地の広さに衝撃。

large garden

これがまた、ロンドンであるというのがすごい。





bazar

バザー会場であるお庭はかわいく飾り付けられていました。

広々としたお庭! キツネやハリネズミも出てくるんですって! 素敵すぎ!!





lovely house

コンサヴァトリースペースが即席のお店に。こちらも素敵に飾り付けられています。





Lovely sunroof






ebony & ivory

こちらがお目当てのEbony & Ivoryさんのアクセサリー。どれもかわいくて、目移り!!





lovely accs

欲しいものはすでに決まっていたにもかかわらず、新しいアクセサリーたちについつい...。





felt items

今回は他の作家さんたちと合同ということで、フェルト作品などもありました。





vintage stuff

ヴィンテージも!!





sweets

お買い物が終わったら、おいしいお菓子と談笑タイム。

話題は、お子さんがいらっしゃったので、トライリンガル子育てのこととか、この地域のこととか...。

抹茶パウンドケーキに小躍りしそうになりました。おいしかったです!!





golden afternoon

ドリームホームなあこさんちのお庭で、素敵な時間をすごせました。ありがとうございます!



さて、今回の収穫はといいますと、

my lovely neckless

一番のお目あってだったのがこのネックレス。

前から、どんな服にも合って毎日つけられる、華奢でシンプルなネックレスが欲しかったんです。

まさに理想のこのネックレス、きっとヘビロテになることでしょう。

このチャンスを逃すことなく、他にもいろいろ買っちゃいました! ハゲてるくせにヘアピンとか買ってるし。(笑

いいのです、これは治療半分終了の、自分へのご褒美なのだ!!


↓あこさん、ありがとうございましたー!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログではお気に入りの旅の写真を。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものや、日々の一こまを切り取って。



*london memo*

Where to Shop

Ebony & Ivory

http://ebonyandivoryshop.com/
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/478-90dc8c42
