昨日は久々にブロードウェイ・マーケットへ行ってきました。

broadway market

今週末も相方さんは仕事の当番なので自宅からあまり離れられず。

でも、家にすぐ帰れる距離に大好きなマーケットが二つもあって本当にラッキー。

引っ越すのが惜しい...。




canal

意外に歩ける距離であることがわかってからは、お散歩がてらにいつも歩いていきます。

コロンビアロードの雑貨屋さんも見つつ。





chair





coffee





colorful






lunch

お目当ては、ここのイタリアンレストラン、Bella Vitaでのランチ。

他のパスタも試したいけど、ここに来るといつも同じのを頼んじゃいます。

Pasta Bella Vita。やっぱりおいし~!!





colorful branket

将来子供ができたらここで服を買うと決めています。

カラフルなブランケットも! ブランケットは今買っちゃおうかしら...。





colorful flowers

お花屋さんはどこにいてもチェック!

今日はここでカラフルなミニ・ガーベラの花束を買いました。





cool people

ブロードウェイマーケットに来ると、ここにいる人々を撮るのも好き。

みんなおしゃれなんだもの。大好きな古着ファッションの人が大勢。





cute cakes

かわいいケーキ屋さん。

日本人の女の子が一人で焼くのも売るのもやっています。

大変な作業をたった一人で!!





cake shop

ロンドンでは、いろんな国の人がいろんなものを売っていますが、

やっぱり日本人ほど細やかでかわいく行き届いたものを売ってる人種はないな、と思います。





ganbare japan

ほんとはチョコケーキと小さなベリーのタルトが欲しかったんですが、

荷物になるから、とマーケットを一回りして帰ってきたら、売り切れてました...。当たり前だけど、がちょん。

でもおいしそうだったので、大きいベリーのタルトを購入! 今日友達がくるのでちょうどいいや。

ちゃんと募金もしましたよ。


このほかにも、かわいいヴィンテージのブローチを相方さんに買ってもらったり、
コロンビアロードでかわいい雑貨や、探してたジョーロもかわいくて安いのが見つかったり、大収穫の一日でした!


↓でもまた口内炎ができて、食べるのもしゃべるのもつらいのだ...。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログではお気に入りの旅の写真を。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものや、日々の一こまを切り取って。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/482-6f6e82cd
