先日ブロードウェイマーケットへ行ってきたときに、ハックニー・シティ・ファームへ行ってきました。

hackney farm

いつも行こうと思うんですが、マーケットばかりに気をとられて、帰りしなによるといつもすでに閉まってる。

今回やっといくことができました。


ロンドンのど真ん中に農場。

前はブリックレーンの近くにあったのですが、そこが移動したのかな?

シティから歩いていけるところに、こんなところがあるなんて、ロンドンのいいところだな。

自然と触れ合うのが目的だけでなく、ここはなんか隅から隅までかわいいんです。




garden

かわいらしいガーデン。ローズが真っ盛り。





flower in the garden

ガーデンはお花のほか、果物や野菜が植えられています。





kids playing

子供は木登りして遊んで。





cute stuff in the garden

ところどころにこんな人形がおいてたりして。こういう小細工がいちいちかわいいファームなんです。



もちろん動物とのふれあいも。

lamb

子羊ちゃん。かわいい!!





chickens

鶏たちは犬のように走り回ってます。





pig

まるでのたれ死んでるかのように、どでんと動かない豚ちゃん。





sheep

木陰で休んでいる羊。この日はとっても日差しが強かったので、動物たちは暑さでまいってるようでした。





plants

動物や植物と触れ合うだけでなく、植物の苗や、アヒルや鶏の卵なんかも買えちゃいます。

カフェも併設されていて、内装がまたかわいいのです!





shop

かわいいショップも。





cute farm

ほっこりかわいいファームでした。

今度はカフェに来よう!


↓土曜日はDance for Japanです!踊って日本を助けましょう!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログではお気に入りの旅の写真を。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものや、日々の一こまを切り取って。



*london memo*

Where to See

Hackney City Farm

http://www.hackneycityfarm.co.uk/


View Larger Map
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/484-120c6c45
