今日は朝からバレエへ!

さすがにしんどかったので全部は無理でしたが、気持ちよく運動できた!


そのあとは日曜恒例、コロンビアロードのフラワーマーケットへ。

今日はヴィンテージのストールも見たかったので、クラス終わってから速攻向かいました!

それでも友達と出会ってちょっと立ち話したり、ちょっと遅めに到着。

フラワーマーケットの混雑は避けて、ヴィンテージのストールへ先回りの道へ。

すると、こんなかわいいマーケットを発見しました。

garden market

こんなかわいいフラッグを見ると、入らずにはいられない。





garden market

小さなガーデンスペースを利用して、何人かの人たちが小さなマーケットを開いていました。

ハンドメイドだったりヴィンテージだったり。

特にこちらのヴィンテージファブリックを使ってのハンドメイド小物はかわいいものがたくさん!

ヴィンテージのカップやタイルもかわいい!




garden market

子供服なんかもかわいいし、なんにせよ緑に囲まれてるかわいいものたちだけで目の保養に。

そして写真だけ撮って帰った私...。


いや、欲しいものはあったんです。

とってもイングリッシュなフラワーが描かれた木の敷物? テーブルに置くプレートというのかしら。

すごく欲しかったんだけど6枚セット。 
1枚だけでよかったんだけど、そんなに高くもなかったし、次回のMad Market用に買えばよかったかしら...。




shop

そうなのです! 10月に帰国が決定しました!! イェ~!!

今から待ちきれなくて、寝れない夜が続いています!!

帰国した際には、今までにためたかわいい雑貨たちの処分もあるので、Mad Marketを開催したいと思います!

欧州で買い集めた雑貨たちや、ヴィンテージの服、アクセなども出展予定!

今のところ京都市役所前のフリマの予定ですが、まだ決定ではありません。

決定したら、またブログでお知らせしますね!


結局この日は狙っていたストールでもお目当てのものに出会えず。

お花も、紫陽花を狙っていたのにマーケットでもなんと売り切れ!

やっぱり紫陽花がほしいので、明日お花屋さんでものぞいてみよう...。


↓やっぱり、あのプレート欲しい! でも、このマーケット来週もやってんのかな...。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログではお気に入りの旅の写真を。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものや、日々の一こまを切り取って。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/506-5b4af4d9
