上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.28 Thanks!! 10000Hit!
みなさまのおかげで、カウンターが10000Hitしましたー!!

ありがとうございます!!

今月に入って少しはブログらしくなってきたでしょうか!?
せめて週に3回ぐらい定期的で更新できるようがんばります。

書きたいことはあるんですけどね〜。
旅行記とか。お店情報とか。旅行記とか。あと…旅行記?

旅行記もアンダルシアの後に3箇所ほど書きたいことがあるのにいまだ進まず…。
皆様にもめげずにアンダルシア旅行記、見守ってほしいと思います。

ロンドンはもう冬です。ええ、夏と秋を2週間ずつで通り越していきなり冬です。
そんなわけで今回はロンドンの短い夏を振り返ってみたいと思います。
本当は、夏の間にアップする予定がいつの間にか夏終わっちゃったので今出すはめに…。

Waterlooの彫刻たち

WaterlooのRoyal Festival Hallの前に現れた彫刻たち。
人間が「排水」できる「穴」を表現してるんだと思いますが…。
どうよ、これ。

ワキから!!

口から!! 鼻から!!

またも口から!! そして…おしっこまで!


ユニークですな。
そのほか水のある風景が見られました。今もあるのかな…。

ランキングのほうはまだまだなんです…。クリックお願いします!↓
人気ブログランキング

 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/51-38d99ac1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。