運河沿いを歩くのは大好き。

この日はちょっと疲れていたけど、バスを待ってるよりは歩こう!と思い、てくてく歩いてゆきました。

このコースは前にも紹介しましたが、改めまして。


canal

それじゃ、しゅっぱーつ。





canal

カラフルなカヌー。子供たちがレッスン中。





canal

運河で見るのが楽しい、ナローボート。

一度ナローボートに乗って旅してみたい。

ロンドンじゃなくて、オックスフォードとか、イングランドの田舎ね。





canal

レゲエの心地いい音楽が散歩にちょうどいい。

この階段を上がると、プリムローズ・ベーカリーや、ヴィンテージショップ・シカスキが。

シカスキではきれいなネックレスを買っちゃいました。

ドレスもステキだけど、高いー。




canal

カムデンの喧騒が嘘のような静けさ。

ゆったりした時間が、運河とともに流れています。





canal

サイクリングも気持ちいいね!

最近はバークレー・バイクで旅行者も気軽にサイクリングできます。





Narrow boat

運河に止まっているボートには、たいてい人が住んでいます。

かわいいのでついつい撮ろうと思うと中に人がいたり。

こちらのボートは、ボートの上にかわいいバケツ?が!





Canal

運河沿いのほっこり風景。

絵になる風景がいたるところに。





canal

なんだかちょっとオリエンタルな...ボートハウス?




canal

はい、リージェンツパークに到着~。

ここから出るとプリムローズ・ヒルへもいけます。

ここより以西は歩いたことがありません。

今度はリトル・ヴェニスまで歩きたいな。




Primrose hill

プリムローズ・ヒルは好きな公園のひとつ。

丘と外灯だけの公園なんだけど、それがまた、なんかいいのです。




Primrose hill

パーティーやってました。公園でパーティーもいいね!


プリムローズヒルをとおって、St. John's Woodまで歩きました。

さて、新たな週末! 明日はどこへ行こうかな!


↓Have a good weekend!
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログではお気に入りの旅の写真を。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものや、日々の一こまを切り取って。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/511-63f5965f