本日をもちまして、The Mad Journal*London、正式にリニューアルです!

なんでここで区切るかというと、ここまでの記事が以前のブログで掲載されていた記事なのです。やっとアップしなおせたのでここからリニューアルとします。

ほんとに10000hitしたかと思ったらサーバーの故障で記事が数件消えてしまい、自分のパソコンが壊れてしまい、えらい目に逢いました…。

ちょっとはブログらしくなった?! とかいった手前、すごく恥ずかしかったんですが、仕方がない。

この数カ月の間に旅もしたしロンドンの秋の景色も撮りためたので、どんどん出していきたいと思っています。

今までのブログで上げた記事もきちんと管理していきたいので徐々にこちらに移行する予定。それまではリンクはっときます。移行が終了次第あちらのサイトを閉鎖する予定です。まー、だいぶ長いことかかると思いますが。

それでは、今後ともよろしくお願いします!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/52-2d5eb94a